リンク集 

 

 

お友達

 

Soul Stirring

歌を愛する男達のヴォーカルグループのホームページ。ライブ情報やメンバーの日記などが見られます。ちなみに、私と同級生だったのは津田茂彦、呼び名しげ。なんかHPの総管理人っぽい・・・日記によく出現する(笑)

 

お気に入り

 

書評のサイトDATALIBRARY

広い分野の書評があり、本を読むときの参考にしたり、書評そのものを目的に拝見させてもらってます。

読んだ本の感想が沢山置かれています。自分の知っている本の感想文が書かれていると、とても嬉しくなります。

山月記関係を探していた時にめぐり会った所。自分とは違った解釈をしていて、とても面白いです。

 

 素材

 

    

     

  

b NEO HIMEISM

 

*Simplest*
    

 

 

同盟・主張

 

        

    

 

 

 

 

 リンクについて

 

直バナー禁止。

場所:http://bunhahitonari.web.fc2.com/index.html

サイト名:軌跡

管理人:高橋美妃

※リンクフリー。報告不要。でも知らせてくれたらとても嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system